千葉県市原市の犯人の名前は?親族の男で犯行動機は怨恨?男性2人死傷事件

千葉県市原市の犯人の名前は?親族の男で犯行動機は怨恨?男性2人死傷事件

2021年4月30日に、千葉県市原市の住宅で男性2人が刺され1人が死亡した事件で、死亡した人物の親族の男が逮捕されました。

一体、被害者と加害者の間で何があったのでしょうか?

今回は

・千葉県市原市 男性2人死傷事件の犯人は誰で名前は?

・犯行動機は何?

以上のことについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【死傷事件】千葉県市原市の住宅で男性2人が刺され1人が死亡(2021.04.30)

千葉県市原市の犯人の名前は?親族の男で犯行動機は怨恨?男性2人死傷事件

画像引用元:Abematv

2021年4月30日に、千葉県市原市の住宅で男性2人が刺される事件が発生しました。

ーー30日午後2時55分ごろ、千葉県市原市青柳の民家で「父親が親戚にナイフで刺された」と110番通報があった。
県警によると、民家の住人とみられる男性(74)と息子(42)が胸などを刺され、父親は搬送先の病院で死亡。
息子は重傷という。県警は殺人未遂容疑で、現場から逃げた親族の40代の男の行方を追っている。
出典:topics.smt.docomo.ne.jp

犯人の男は、この家に住む70代と40代の男性を刺し、犯行後車で逃走していましたが、5時間後に身柄を拘束されました。

事件現場は千葉県市原市青柳との情報

千葉県市原市の住宅で男性2人が刺された事件現場は一体どこなのでしょうか?

情報によると

事件現場は千葉県市原市青柳の住宅

という事が分かっています。

事件現場の近隣施設の情報です。

・千種小学校

・千種中学校

・市原緑地運動公園

・市原天然温泉江戸遊

事件が発生し、犯人が逃走したのは学校の児童生徒が帰宅する時間帯だったため、現場付近の小中学校では送り迎えの大渋滞も発生していました。

スポンサーリンク

逮捕された男の名前や顔画像は?

千葉県市原市の住宅で2021年4月30日に起こった、男性2人死傷事件の犯人は

市原市江子田、自称配管工の内藤昌弘容疑者(41)

という事です。

内藤昌弘容疑者は、被害者の親族の男性ということです。

現在、内藤昌弘容疑者の顔画像は公開されておりません。

内藤容疑者は事件当初、車で逃走していましたが、2021年4月30日の午後7時頃、市原市内に停車した車の中に、一人でいるところを発見され逮捕に至りました。

犯人の犯行動機は怨恨か?!千葉県市原市の住宅男性2人死傷事件

千葉県市原市の住宅で2021年4月30日に起こった、男性2人死傷事件の犯行動機は何だったのでしょうか?

現在、犯人の取り調べが進んでおり、動機などについては明らかにされていません

ですが親族間での殺傷事件と言うことで、犯行動機は怨恨によるものではないか?との見方も強いです。

こちらも分かり次第更新していきます。

千葉県市原市の住宅男性2人死傷事件に対するみんなの声

親族の男の身柄を市内で確保って怨恨かな?
でも、早期の犯人の身柄の確保は良かった。
千葉県警の関係者はお手柄、お疲れ様です。

コロナ禍が長引くとストレスや経済悪化から物騒な事件が増えそうで嫌になります。

近所に住んでますが現場が中学校の近くなのでお迎え渋滞ができてました。
逮捕されてホッとしております。

親族なら怨恨だろうね。追い詰められると何するかわからないから、一安心ですね。犯人は観念したのかな。確保の際に警察官にも被害なく一安心ですね。

千葉県市原市の住宅男性2人死傷事件の犯人(2021.04.30) まとめ

今回は2021年4月30日に、千葉県市原市の住宅で男性2人が刺され1人が死亡した事件についてご紹介していきました。

・犯行現場は千葉県市原市青柳の住宅街

・犯人は自称配管工の内藤昌弘(41)

・内藤容疑者は被害者の親族の男

・犯行動機は現在取り調べ中

・内藤容疑者は5時間にも及ぶ逃走の末、逮捕された

以上のことが分かりました。

近隣住民の方は犯人逮捕で一安心ですね。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク